アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

金鯱賞2021出走馬予定馬データ分析と消去法予想

メルマガはこちらからご登録くださいね。

ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。


金鯱賞ステークス2021先行予想 1番手

デアリングタクト
5-0-1-0
父:エピファネイア
母:デアリングバード
母父:キングカメハメハ

前走のジャパンカップでは強敵を相手に
3着と初黒星になりましたが力のあるところを
示したデアリングタクト。

2021年の始動戦がここになりましたが
仕上がり順調であれば問題無く無事通過
出来るかと思います。

金鯱賞ステークス2021先行予想 2番手

サトノフラッグ
3-1-1-4
父:ディープインパクト
母:バラダセール
母父:Not For Sale

前走のAJCCでは極端な道悪と休み明けが
響き11着と敗れました。

今回は叩き2戦目ですし前走からの上積み
があればここも十分にチャンスがありそうかと。





(スポンサーリンク)

金鯱賞ステークス2021先行予想 3番手

グローリーヴェイズ
5-3-0-5
父:ディープインパクト
母:メジロツボネ
母父:スウェプトオーヴァーボード

前走のジャパンカップでは3強の牙城を
もう少しで崩せる内容のある競馬で
0.3差5着と好走しました。

休み明けだけに仕上がりは要チェック
にはなりますが中距離路線では見逃せない
1頭かと。

金鯱賞ステークス2021先行予想 4番手

ブラヴァス
5-4-1-3
父:キングカメハメハ
母:ヴィルシーナ
母父:ディープインパクト

前走のチャレンジカップでは2着と
好走してここに駒を進めてきた
ブラヴァス。

このメンバーで好走すれば大阪杯の展望も
広がりますので休み明けですが調整はしっかりと
見ておきたいですね。