アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

阪神大賞典2021調教・追い切り評価BEST3


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です


秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

アリストテレス
栗東CW 併せ馬先着
82.9-66.0-51.7-38.0-12.3

3頭併せの最終調整になりましたが
終始良い手応えで軽く促されると
抜群の反応を見せてアイテを3馬身
千切る好内容。

一叩きされた効果は絶大で
前走の最終調整とは異なり良い動きに。
この馬が1位評価です。




近走の状態

陣営のコメントですが
「太かった前走より全然いい。」

今回、56キロで戦えるのは大きなアドバンテージ
になりそう。
一叩きされて状態もUPしておりますので
期待です。


追い切り(調教評価2位)

ショウリュウイクゾ 
栗東坂路 単走
51.1-37.5-24.3-12.1

全体時計も速いですし終いまで
一杯に追われる好内容。

加速ラップで締めくくられて
いても状態がブレずに真っ直ぐ
登坂する姿は好調そのものに見えますので
この馬が2位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「引っ掛からないので折り合いは大丈夫だと思うし
3000メートルはもつんじゃないかな」

前走はハンデ戦で53キロで勝利。
今回、一気に4キロ増になりますが
それでここを無事通過すれば先々の見通しは
明るくなりそう。
試金石の1戦です。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ユーキャンスマイル
栗東CW 併せ馬併入
82.4-66.8-52.0-38.4-12.4

アドマイヤビルゴと併せる最終調整
でしたが動きは素軽く好調そのもの。

終始馬なりでも最後少しだけ促されると
抜群の反応を見せて併入しました。
休み明けですが体勢は整った見てこの馬が
3位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「ようやく良くなってきた。」
とのこと。

このレースはリピーターがよく走りますので
この馬はその資格のある馬。
昨年の勝ち馬ですし調子さえ戻れば好勝負は可能かと。



       (スポンサーリンク)