アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

スプリングステークスサイン2021軸馬予想

こんにちわ。
今回は、スプリングステークスサインの軸馬予想をお届け
します。

皐月賞に向けての重要なステップレースに
なりますのでしっかりと見ておきたい
レースになります。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

スプリングステークス2021の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp








スプリングステークス展開予想

逃げ ワールドリバイバル
先行 レインフロムヘブヴン アールバロン ボーデン

逃げるのはワールドリバイバルを想定。
内枠を利しての逃げになるかと思いますが
この馬の逃げはここ2戦スローな流れ。

道悪の馬場コンディションになるのは
必至で時計もかかるよりスタミナ重視の
レースに偏りそう。
急坂を2回こなすところも踏まえておきたいですね。







   
       (スポンサーリンク)

スプリングステーク軸馬予想 ロードトゥフェイム



◆アドバンテージポイント◆

・道悪実績あり
・中山コース好相性
・追い切り評価BEST3で上位評価



スプリングステークスの軸馬はロードトゥフェイムにしました。
前走の若竹賞では道悪の競馬で持続力のある末脚を
発揮して優勝。

この馬の母もクイーンカップで3着と早い時期から
活躍した馬。
仕上がりの早い系統に得意条件である道悪
も加わりチャンスが出てきた印象になります。