アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

高松宮記念2021軸馬予想

こんにちわ。
今回は、高松宮記念の軸馬予想をお届け
します。

2021年芝のG1開幕戦になりますので
週中の考察でピックアップした
馬の中でチャンスのある馬から
狙いたいと思います。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

高松宮記念2021の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp








高松宮記念展開予想

逃げ モズスーパーフレア
先行 レシステンシア セイウンコウセイ ダイメイフジ

逃げるのは内枠を利してモズスーパーフレアを想定。
かなりのハイペースとなりゴールに向う
につれて時計がかかる想定。

馬場コンディションも使われたなみ
の痛みがありBコース替わりでも
それほどの良化は望めないかと。







   
       (スポンサーリンク)

高松宮記念軸馬予想 インディチャンプ



◆アドバンテージポイント◆

・左回り3-0-2-0
・回転の速いピッチ走法馬で馬場コンディション悪化も○
・追い切り評価BEST3で上位評価



高松宮記念の軸馬はインディチャンプにしました。
初の1200mが?
と言われがちではありますが問題ないと判断して
この位置に。

前走、前々走とは明らかに馬場コンディション
がことなりスピードよりも地力が問われる
流れになりそう。

これを踏まえるとこの馬の高いスピード能力
の持続力がここではチャンスがあると見ておりますし
中京コース重賞実績が抜群の福永騎手であれば
馬場の良いところを選択して走ってくれると判断しました。