アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

オークス2021調教・追い切り評価BEST3+α


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

クールキャット
美浦・南W 併せ馬先着
67.7-52.1-38.0-11.8

2週連続で長めから追っております。
1週前よりも時計速いですし併せた
相手を交わす時の動きが軽快。

ここに来ての充実度の高さを見せて
おりますのでこの馬が1位評価になります。


近走の状態

陣営のコメントですが
「1度使って筋肉のめりはりもくっきりと出てきた。
自分の形で走ればチャンスはある」

前回も折りあいつき抜け出す時の
脚は見所がありました。
更なる距離延長になりますが血統背景からも
プラス材料になりそうかと。



追い切り(調教評価2位)

ステラリア 
栗東・CW 単走
85.6-68.0-52.5-38.9-12.2

最終調整は輸送も踏まえての単走
になりましたが折りあいがバッチリ
とつき動きも軽快。

終始馬なりも推進力を見せる走りを
披露しており好調子。
この馬が2位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「カイバもしっかり食べているし、順調。少しずつバランスが良くなってきた」

前走の忘れな草賞では好タイムで勝ち上がり
素質の高さを見せました。
馬格もありますし距離延長も大丈夫と見ております。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ソダシ
栗東・坂路 併せ馬先着
54.7-39.5-25.3-12.3

終い重点の馬なりの併せ馬でしたが最後は
しっかりと先着を果たす好内容。

反応も良いですし調整は
滞りなく進んでいると判断してこの馬が
3位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「息を整える程度で良かった。いうことないんじゃないかな。」

無敗の白毛馬の連勝はまだ続くのでしょうか?
定石通りでいけば不安材料が多いかと
思いますが完成度の高さに期待です。





       (スポンサーリンク)

第4位 ユーバーレーベン

美浦・南W 併せ馬併入
68.2-52.7-38.7-12.1

「とてもいいね。しっかり攻め馬が積めて、ここ2戦より状態は断然いい」
と陣営も強気のコメント。

動きもシャープで使われつつ上昇
している印象でここでもチャンスはありそう。

5位 ファインルージュ

美浦・南W 併せ馬併入
67.1-52.5-38.2-12.1

「ホームの東京でできるし、前走より心配ごとは少ない。」
と陣営も仕上がりに自信をしめしております。

折りあいもつき鞍上の指示通りに
動ける馬ですので穴ならコレかなと。