アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ユニコーンステークス2021調教・追い切り評価BEST3


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です


秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

ケイアイロベージ
栗東・坂路
53.6-38.8-24.8-12.4

輸送を踏まえての調整になりましたが
動き気配共に○

最後まで集中力を切らさない走りは
好感の持てる内容。
パワーアップを予感させる走りです。


この馬が1位評価です。


近走の状態

近親にクイーンズサターン(武蔵野S2着)
もおりますし東京1600m合う印象に。

人気もそれほどしない様子
ですので穴ならコレかなと。




追い切り(調教評価2位)

クリーンスレイト 
美浦・坂路 併せ馬先着
53.9-39.8-26.0-13.0

強めの最終調整でしたが最後はキッチリと
反応を見せて併入しました。

調教はこれまであまり動かないものの
今回は最後までしっかりと中身のある内容に
見えましたのでこの馬が2位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「攻め馬では動かないのでこれで十分。体は前走よりも絞れて出せそう。」

前走の東京1600m戦でもタイム内容共に
優秀。
後ろからの競馬の馬だけに末脚を活かせる
展開はこの馬に向きそう。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

サンライズウルス
栗東・CW 併せ馬併入
69.1-53.0-38.8-12.5

輸送もありますがウッドコースで
併せ馬の最終調整となりました。

動き、馬体共に○で間隔の短い
ローテーションでここまで攻めることが
出来れば体調も良さそうかと。
この馬が3位評価になります。



近走の状態

近親にトゥザヴィクトリーのいる
良血でここも期待がもてそう。

距離延長が課題で末脚は
常に良いものを出し切れて
おりますので展開が向けば
チャンスは十分にありそうかと。





       (スポンサーリンク)