アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ラジオNikkei賞2021調教・追い切り評価BEST3


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

タイソウ
栗東・CW 単走
85.3-68.7-52.6-37.7-11.7

最終調整もコース追いで長めから。
それでいて走りはしなやかですし
最後まで集中力をきらすことなく
走りきりました。

馬体も引き締まり好調と見て
この馬が1位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「雨が心配だが、開幕週ならそこまで馬場は悪くならないかな。
チャンスはある」

切れる脚はありませんがしぶとく
伸びてくる馬。
持久力勝負の流れになれば
自ずとチャンスはありそうかと。



追い切り(調教評価2位)

リッケンバッカー 
栗東・坂路 併せ馬併入
54.3-37.8-24.6-12.1

終始馬なりの最終調整
でしたが軽く促されると良い反応を
見せて併入に持ち込みました。


輸送もありますが最終調整
も併せ馬ができるのは好調な証
この馬が2位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「不器用ではないから小回りでも心配していません。
1800メートルもこなしてくれると思います。」

前走のNHKマイルカップでは4着も
能力のあるところを見せました。
相手落ちの1戦になりますし陣営も
距離に不安なしとのこと。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

アイコンテーラー
栗東・坂路 併せ馬先着
52.5-38.3-25.0-12.5

4馬身ほど追いかける坂路での
併せ馬でしたが仕掛けられると
良い反応を見せて1馬身先着。

フォームの乱れも無く登坂できて
おり好調さを感じさせます。
この馬が3位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「順調にきているよ。勢いに乗って頑張ってほしいね。」

未勝利-クラス戦と連勝しておりますし
勢いもあります。
斤量も51キロ軽く有利。
穴ならコレかなと。





       (スポンサーリンク)