アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

CBC賞2021調教・追い切り評価BEST3


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

ピクシーナイト
栗東・坂路 併せ馬先着
53.0-38.6-24.8-12.0

終い重点の最終調整も最後
強めに追われるとしっかりと反応して
先着する好内容。


馬体も引き締まり好調さを
感じさせるものに仕上っておりますので
この馬が1位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「スピードもありますし、前向きなので1200メートルはいいと思います」

折りあいに気を使わなくとも良い
1200mになるのはプラス材料に。
53キロの斤量も良い傾向になりますので
ここは楽しみな1戦になりそう。



追い切り(調教評価2位)

ビオグラフィー 
栗東・坂路 併せ馬併入
52.5-37.4-23.8-12.1

終始馬なりの最終調整
でしたが軽く促されると良い反応を
見せて併入に持ち込みました。


時計も優秀ですし仕上がりも○
この馬が2位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「トモなどに筋肉がついて、さらに動けるようになっている。」

前走は初重賞でも0.3差と力を
つけてきているところを見せました。
同型が多いですが控えても競馬できますので
楽しみな1頭になります。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ヨカヨカ
栗東・坂路 単走
51.4-37.1-24.8-12.8

最終調整は単走で馬なりでしたが
フォームもしなやかで好感の持てる走りに。

スピード感のある走りを見せて
おりますし好調時のそれにあると見て
この馬が3位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「時計は少し速くなったけど、気分よく走っていた。」

前走は出遅れもキッチリと差してくる
好内容の競馬。
仕上がり良好だけに前目につけて
チャンスをものにしたいですね。





       (スポンサーリンク)