アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

クイーンステークス2021軸馬予想

こんにちわ。
今回は、クイーンステークスの軸馬予想
をお送り致します。

小頭数ですが実力拮抗の好メンバー
の対戦になりますのでここから
飛躍してくる馬の出現に期待ですね。





       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

クイーンステークス2021の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp


クイーンステークス展開予想

逃げ シャムロックヒル
先行 ドナアトラエンテ サトノセシル イカット


逃げ馬はシャムロックヒルを想定。
斤量が前走より大幅増になりますが
距離短縮馬で先手は取れそうかと。

先行勢はこの4頭になりますので
ペースは落ち着くかと。
スパイラルカーブのコースでも
ありますし位置取りは重要になりますね。







   
       (スポンサーリンク)

クイーンステークス軸馬予想 ドナアトラエンテ



◆アドバンテージポイント◆

・枠も○先行勢を見ながらの競馬
・夏馬 7~9月 1-2-0-0
・追い切り評価BEST3で上位評価



クイーンステークスの軸馬はドナアトラエンテにしました。
この馬のセールスポイントはやはり器用さと
堅実さ。

先行勢が限られてくるなか良い枠を引きましたし
川田騎手連続騎乗も○
寮馬マジックキャッスルよりも1キロ軽い
斤量ですし脚質が異なる今回はこの馬に
チャンスがありそうかと。