アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

毎日王冠2021軸馬予想

こんにちは。
今回は毎日王冠の
軸馬予想をお送り致します。

開幕週で馬場コンディションは
かなり良い感じになります。
これまでの考察と傾向からチャンスの
ある馬を狙いうちます。




       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

毎日王冠2021の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

毎日王冠展開予想

逃げ トーラスジェミニ
先行 ダイワキャグニ- ヴェロックス ポタジェ

大外枠ですが逃げるのはトーラスジェミニ
になりそう。
マイペースの単騎逃げが出来そうな
メンバー構成になります。

時計は速くなりそうで最後方からは
届かない馬場を想定して軸馬を選択します。





   
       (スポンサーリンク)

毎日王冠軸馬予想 ポタジェ



◆アドバンテージポイント◆

・休み明け成績 2-1-0-0
・頭数13頭以下の競馬で4-3-1-0
・追い切り評価BEST3で上位評価



毎日王冠の軸馬はポタジェにしました。
2021年のこの馬の成長はそれまでは
とは異なり重賞でもフィットしています。

この馬の姉はルージュバックでこのレースの
勝ち馬でもあります。
母系アメリカND系はこのレース好相性ですし
父ディープインパクトは言うまでも好相性。

調整過程も良い感じですしこの馬を
狙います。