アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

富士ステークス2021競馬予想|最終結論の軸はあの馬&世相からのサイン予想

こんにちは。
今回は富士ステークスの
軸馬予想をお送り致します。

今週の世相からサイン馬も
最後にお送りします。
今週じゃないとフィットしない
サインになりますので是非最後まで
ご覧くださいね。




       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

富士ステークス2021の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

富士ステークス展開予想

逃げ バスラットレオン
先行 ボンセルヴィーソ ロータスランド フォルコメン

逃げ馬はバスラットレオンを想定。
前走は先手をとることが出来なかったので
今回はペースを作りそう。

先行勢も内外に混在しており
ペースは締まった流れを想定。
3コーナーでの緩み方と馬場コンディション
次第で差し馬の台頭も考慮したいですね。





   
       (スポンサーリンク)

富士ステークス軸馬予想 ロータスランド



◆アドバンテージポイント◆

・1600m 4-1-0-1
・晴雨兼用馬
・追い切り評価BEST3で上位評価



富士ステークスの軸馬はロータスランドにしました。
先行して持続力のある末脚
で粘りこむパターンはこのレースに
マッチしそう。

田辺騎手もそのあたりを踏まえた
騎乗を前走でも見せており再現を
期待します。

富士ステークスサイン馬券はコレ!

51年ぶりの快挙の報道が多くの人の関心を
さらっています。
音楽に造詣のない私もこの快挙に大変
驚いています。

半世紀ぶりの出来事になりますからね!
これが富士ステークスのサインに使えるかも!?と思ったのは
ショパン国際ピアノコンクール
ショパンと言えば音楽家であり作曲家
となるとやはりこの馬しかいません!

”ワグネリアン”=ワーグナーファンの意味
この音楽家つながりですし
この機会でしか選択出来ない幸運と捉えて
この馬をサイン馬では推したいと思います。