アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ジャパンカップ2021サイン読み|相手馬候補のおさらいコントレイルは!・

f:id:westcompany:20211127172123p:plain

サイン読み最終予想動画です

こんにちわ。
今回はジャパンカップ2021サイン読み最終予想
でお伝えしておりました”相手馬候補”
についてお話しして参ります。

週中の記事を振り返りつつ厳選の
相手馬をピックアップして参ります。



       (スポンサーリンク)

ジャパンカップ2021サイン読み1  ポスター解読

hanshin-stage.jp

spellwriting.hateblo.jp

今回はポスターの解読が2回。
どちらも良い感じで解読出来たわけでは
あります。

軸馬の選択はここからの材料に
重きをおいてシャフリヤールを
選びました。

ここから相手馬候補としては

ポスタ解読勝負服編

・アリストテレス

やはり2枚あるポスターのなかで
重視したのはアリストテレスも同様。
ですので人気薄でもありますし狙う価値はありそうかと。

ポスター解読グラフィックポスター編

・葵の連動性で4枠

2年連続で葵わかなさんが青い服をきて
ポスターに出ています。
昨年は青枠のコントレイルが馬券になっているように
今回も青枠には注視しておきたいですね。

ジャパンカップ2021サイン読み2 CM解読

hanshin-stage.jp

こちらからはHotholidays
全員参加のCMから解読して見ましたが
テロップ以外見いだすことは出来ずに不完全燃焼。

ですがメンバーが見ているターフビジョンから
解読のヒントを探る事が出来たわけです。

・シャドウディーヴァ

想定人気でも二桁人気でもありますし
ここはこのサインの後押しで激走して
欲しいところ。

ジャパンカップ2021サイン読み相手馬ですが

週中ではこの他にみんなのkeibaゲスト山本昌さん
に関連する話題や馬の向きなどをお話しして
きました。

これらの材料から私が選ぶ厳選相手馬ですが

中央競馬ランキング

こちらに書いておきますね。
定石通りの競馬予想では上位馬拮抗の
感じになっており荒れない見立てが多いかと
思います。

ですのでサイン予想でピックアップ出来る
馬としてこの馬を取り挙げます。