アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

日経新春杯2022競馬予想最終結論|週中の考察から選択したのはコレ!tv.サイン予想

こんにちは。
今回は日経新春杯の
軸馬予想をお送り致します。

ハンデ戦で難解な1戦に
なりますが好配当も期待出来る
傾向になりますのせしっかりと
的中させたいですね。






       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

日経新春杯の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

日経新春杯展開予想

逃げ ショウナンバルディ
先行 マイネルフラップ トップウィナー アフリカンゴールド
 

逃げるのはショウナンバルディを想定。
ハイペースになる公算はなく淡々と
流れる展開になりそう。

トップウィナーの出方次第では
展開が変わる可能性を秘めますので
地力の高い馬に注視しておきたいですね。








   
       (スポンサーリンク)

日経新春杯軸馬予想 フライライクバード



◆アドバンテージポイント◆

・中京2200m 2-1-0-0
・休み明け3-1-1-0
・姉にG1・2着馬。活気のある牝系



日経新春杯の軸馬はフライライクバードにしました。

中京2200mの適性が高くいずれの
レースも強い内容でした。

昨年はアルゼンチン共和国杯でも
馬券圏内に入り地力の強化を伺わせて
おりますし晩成傾向の強い母系でも
ありますのでここからの飛躍も踏まえて
狙います。