アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

シルクロードステークス2022競馬予想最終結論|週中の考察から選択したのはコレ!tv.サイン予想

こんにちは。
今回はシルクロードステークスの
軸馬予想をお送り致します。

ここから高松宮記念
へ向けての戦いが始まりますので
要注目な1戦になりそう。






       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

シルクロードステークスの考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

シルクロードステークス展開予想

逃げ ビアンフェ
先行 マイスタイル カレンモエ ジャンダルム
 

逃げるのはビアンフェを想定。
外枠になりますのである程度出して
いき道中のペースは速くなりそう。

今週からBコース替わりで週中
の降雨の影響も小さいので
前残りを警戒しておきたいですね。











   
       (スポンサーリンク)

シルクロードステークス軸馬予想 ビアンフェ



◆アドバンテージポイント◆

・G3成績 2-0-1-1
・外枠成績 2-0-0-0
・追い切り評価BEST3で上位評価



シルクロードステークスの軸馬はビアンフェにしました。

前走のスプリンターズステークスから
相手落ちの1戦になりますので仕上がりに
重きをおいておりましたがよく見えたので
この馬を抜擢します。

G3では既に2勝を挙げていますし
格上の存在になります。
ここはチャンスのある1戦になりますので
ものにして欲しいところですね。