アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

共同通信杯2022最重要データ|1分で判る好走傾向の高い馬

f:id:westcompany:20220205143121j:plain

こんにちは。
今回は共同通信杯の
最重要データのお話しと
東京1800mのコース解説をお送り
致します。

最重要データではかなりの
偏りがありますので注視したい
ですね。



中央競馬ランキング

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
更新のモチベーションUPにつながりますので
応援クリックをどうぞよろしくお願い致します。

この記事の動画です




(スポンサーリンク)

近5年の共同通信杯の最重要データ(レースの性質)

f:id:westcompany:20220205144138p:plain

これは過去5年の共同通信杯
の生産馬別の成績を示した表に
なります。

ここからかなりの偏りが
散見されますね。


ノーザンファーム生産馬しか走らん!

3- 3- 4- 8 複勝率55.60%
3勝・馬券席数10席ということない
成績になっています。

複勝率も55%越えになっております
ようにこのレースはノーザンファーム生産馬
を精査すればおのずとチャンスがありそうですね。

ノーザンファーム生産馬の人気別成績

f:id:westcompany:20220205144624p:plain

人気別で調べてみると意外なことに
1番人気馬が不振ですね。

0勝かぁ・・・。
アドマイヤマーズやステラヴェロ-チェも
ここに含まれておりますので狙いを建てるの
であれば1番人気以外からが良さそうかと。

ノーザンファーム生産馬×1番人気以外の馬

レッドモンレーヴ
1-1-0-0
父:ロードカナロア
母:ラストグルーヴ
母父:ディープインパクト

前走の未勝利戦を勝ち上がりここに駒
を進めてきたレッドモンレーヴ。

一族には重賞での活躍馬が多数いるエアグルーヴ牝系
の馬。
藤澤厩舎で共同通信杯は最後になりますので
期待したい1頭になります。



(スポンサーリンク)

共同通信杯コース解説

f:id:westcompany:20190928155954p:plain

共同通信杯過去5年のラップ傾向

f:id:westcompany:20220205145828p:plain

共同通信杯上がり別成績

f:id:westcompany:20220205145937p:plain