アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

阪急杯2022最重要データ|1分で判る好走傾向の高い馬

f:id:westcompany:20220221204806j:plain

こんにちは。
今回は阪急杯の
最重要データのお話しと
阪神1400mのコース解説をお送り
致します。

最重要データではかなりの
偏りがありますので注視したい
ですね。



中央競馬ランキング

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
更新のモチベーションUPにつながりますので
応援クリックをどうぞよろしくお願い致します。

この記事の動画です




(スポンサーリンク)

近5年の阪急杯の最重要データ(レースの性質)

f:id:westcompany:20220221205805p:plain

これはここ5年の阪急杯における
前走距離別の成績になります。
このようにかなりの偏りありますね。


今回距離短縮馬が強い!

3- 1- 3-17 単勝回収率251% 複勝回収率137%
このように単複の回収率も優秀ですし
馬券席数も7席と勝ち数も3勝。
言うこと無い数字になっています。

今回、距離短縮馬でもう一絞り

f:id:westcompany:20220221210258p:plain
これは今回距離短縮馬の前走の
着差別成績になります。

ここから判るとおりに前走0.9差負け
の距離短縮馬で多くの馬券席数をGETして
いることが判りますね。

逆に1.0秒以上の負けの馬は
出番なしのデータにもなっています。
と言うことは

今回距離短縮×前走0.9差以内負け馬

ヴィジュネル
4-3-0-5
父:マクフィ
母:コードネーム
母父:サンデーサイレンス





(スポンサーリンク)

阪急杯コース解説

f:id:westcompany:20200224134844p:plain

阪急杯過去5年のラップ傾向

f:id:westcompany:20220221211654p:plain

阪急杯上がり別成績

f:id:westcompany:20220221211808p:plain