アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

フィリーズレヴュー2022競馬予想最終結論|週中の考察から選択したのはコレ!tv.サイン予想

こんにちは。
今回はフィリーズレヴューの
軸馬予想をお送り致します。

桜花賞の重要な前哨戦になりますので
要注目の1戦になります。
週中の考察からチャンスのありそうな
馬から馬券を購入したいと思います。





       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

フィリーズレヴューの考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

フィリーズレヴュー展開予想

逃げ テイエムスパーダ
先行 アドヴァイス アネゴハダ ウィリン
 

逃げるのはテイエムスパーダを想定。
先行馬も多く道中のペースは締まる
流れになりそう。

ハイペース濃厚になりますので
前崩れの展開も踏まえつつ差し馬
の台頭にも気を配りたいですね。









   
       (スポンサーリンク)

フィリーズレヴュー軸馬予想 キミワクイーン



◆アドバンテージポイント◆

・1400m2勝挙げる距離巧者
・一族にエイシンプレストン仕上がり早も望める
・追い切り評価BEST3で上位評価



フィリーズレヴューの軸馬は
キミワクイーンにしました。

1600m→1400mの距離短縮
の臨戦過程で結果を出しておりますし
今回も同じパターン。

西への輸送も2回目になりますので
慣れが見込めそうで前進を期待
出来る馬かと。