アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

スプリングステークス2022競馬予想最終結論|週中の考察から選択したのはコレ!tv.サイン予想

こんにちは。
今回はスプリングステークスの
軸馬予想をお送り致します。

皐月賞の重要な前哨戦になりますので
要注目の1戦になります。
週中の考察からチャンスのありそうな
馬から馬券を購入したいと思います。





       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

スプリングステークスの考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

スプリングステークス展開予想

逃げ ビーアストニッシド
先行 エンギダルマ グランドライン ディオ
 

逃げるのはビーアストニッシドを想定。
内枠を利して単騎での逃げが濃厚かと。

他にも先行馬揃っておりますので
道中のペースは締まった流れに
なりそう。

週中の降雨の影響で時計
が若干かかる馬場コンディション
を想定しています。








   
       (スポンサーリンク)

スプリングステークス軸馬予想 アライバル



◆アドバンテージポイント◆

・母はクラシック好走馬
・ルメール騎手連続騎乗
・追い切り評価BEST3で上位評価



スプリングステークスの軸馬は
アライバルにしました。

京成杯4着からのレースになりますが
中間の調整も順調。

叩き2戦目上積みもありそうですし
ここで賞金を上積みしないとクラシック
への展望も開けませんのでここは勝負度合い
も踏まえると狙えそうかと。