アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

阪神大賞典2022競馬予想最終結論|週中の考察から選択したのはコレ!tv.サイン予想

こんにちは。
今回は阪神大賞典の
軸馬予想をお送り致します。

天皇賞春への重要な前哨戦になりますので
要注目の1戦になります。
週中の考察からチャンスのありそうな
馬から馬券を購入したいと思います。





       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

阪神大賞典の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

阪神大賞典展開予想

逃げ ダンビュライト
先行 アイアンバローズ キングオブドラゴン シロニイ
 

逃げるのはダンビュライトを想定。
内枠を利して単騎での逃げが濃厚かと。

他の先行馬は競りかけてくる
馬は見当たらず道中は淡々と流れる
ペースになりそう。

ラスト1000m勝負になりそう
ですので持続力に長ける馬に
チャンスがありそうかと。








   
       (スポンサーリンク)

阪神大賞典軸馬予想 ディープボンド



◆アドバンテージポイント◆

・昨年の勝ち馬コース適性○
・G2を2勝でG1、2着も2回と実績上位
・追い切り評価BEST3で上位評価



阪神大賞典の軸馬は
ディープボンドにしました。

有馬記念以来の休み明けだけを
心配しておりましたが
それを払拭する内容を披露。

実績上位馬が走れる状態に
仕上っておりますので前哨戦でも
狙います。