アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

桜花賞2022競馬予想最重要データ|1分で判る好走傾向の高い馬

f:id:westcompany:20220402144325j:plain

こんにちは。
今回は桜花賞の
最重要データのお話しと
阪神1600mのコース解説をお送り
致します。

最重要データではかなりの
偏りがありますので注視したい
ですね。



中央競馬ランキング

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
更新のモチベーションUPにつながりますので
応援クリックをどうぞよろしくお願い致します。

この記事の動画です




(スポンサーリンク)

近5年の桜花賞の最重要データ(レースの性質)

f:id:westcompany:20220402144544p:plain

これはここ5年の桜花賞の
前走騎手別成績になります。
ここから偏りがありますので
深掘りして行きます。

前走から乗り替わりはイマイチですが

馬券の席数的には落ちる今回乗り替わりの馬。
ですがデータを良~く見ると母数が全く違い
複勝率はほぼ同じであることがわかりますね。

ということは・・・。

今回乗り替わり馬狙い

単勝回収率165%
こちらの狙ってみるのも良さそう。

あのアーモンドアイもこのゾーンだった
わけだから狙わない手はないかと。





今回乗り替わり馬

ライラック
2-0-0-1
父:オルフェーヴル
母:ヴィーヴァブーケ
母父:キングカメハメハ

デムーロ騎手→福永騎手

スターズオンアース
1-3-1-0
父:ドゥラメンテ
母:サザンスターズ
母父:Smart Strike

横山武史騎手→川田騎手



(スポンサーリンク)

桜花賞コース解説

f:id:westcompany:20200301132639p:plain

桜花賞過去5年のラップ傾向

f:id:westcompany:20220404212812p:plain

桜花賞上がり別成績

f:id:westcompany:20220404213038p:plain