アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

エプソムカップ2022競馬予想最終結論|週中の考察から選択したのはコレ!tv.サイン予想

こんにちは。
今回はエプソムカップの
軸馬予想をお送り致します。

降雨の影響を踏まえてチャンスの
ある馬を狙いたいですね。





       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

エプソムカップの考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

advantagehorse.hateblo.jp

エプソムカップ展開予想

逃げ ノースブリッジ
先行 トーラスジェミニ コルテジア ガロアクリーク
 

逃げるのはノースブリッジを想定。
逃げ・先行勢はトーラスジェミニ
も含めて2頭だけになります。

行った・行ったのペースに落とす
事が出来れば予想は簡単で好配当
になりそう。
降雨の影響を受ける展開になりそうですので
道悪適正も注視したいですね。











   
       (スポンサーリンク)

エプソムカップ軸馬予想 ダーリントンホール



◆アドバンテージポイント◆

・道悪競馬歓迎の血統傾向
・1800m 2-0-1-0
・追い切り評価BEST3で上位評価



エプソムカップの軸馬は
ダーリントンホールにしました。

道悪になるのはこの馬に歓迎で
共同通信杯も同じ条件で勝って
います。

2022年に入っても連続馬券圏内ですし
好調をキープ。
条件が向いておりますのでこの馬
に期待です。