アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

宝塚記念2022競馬予想最終結論|週中の考察から選択したのはコレ!tv.サイン予想

こんにちは。
今回は宝塚記念の
軸馬予想をお送り致します。

エフフォーリアは復活なるのか?
注目材料の1つになりますね。
2022年の上半期総決算のレースに
なるだけに当てたいですね。





       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

宝塚記念の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

advantagehorse.hateblo.jp




宝塚記念展開予想

逃げ パンサラッサ
先行 アフリカンゴールド タイトルホルダー ギベオン
 

逃げるのはパンサラッサを想定。
アフリカンゴールドも逃げ宣言をして
おりますし道中はハイペースになるかと。

晴れの良馬場で後半戦は消耗戦に
なりそう。
瞬発力よりも持続力勝負に
なりそうかと。











   
       (スポンサーリンク)

宝塚記念軸馬予想 ディープボンド



◆アドバンテージポイント◆

・斤量58キロで勝利経験あり
・阪神 2-3-0-0
・追い切り評価BEST3で上位評価



宝塚記念の軸馬は
ディープボンドにしました。

阪神コースへの適性が高い馬でも
ありますし58キロで勝利経験も
あります。

今回距離短縮になりますが
この距離での重賞勝ち経験も
あります。
G1初制覇が多い宝塚記念でもありますし
この馬の高い阪神適性にチャンスを見いだします。