アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

クイーンステークス2022競馬予想最終結論|牝馬限定重賞で活躍する馬はコレ

こんにちは。
今回は、クイーンステークス
の最終結論である軸馬予想をお送り
します。

サマーシリーズではありませんが
秋のG1戦線につながる1戦になりますので
要注目の1戦になりますね。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

クイーンステークス追い切り評価BEST3

クイーンステークス展開予想

逃げ ローザノワール
先行 スライリー ウォーターナビレラ ラヴユーライヴ

逃げるはローザノワールを
想定します。
内枠ですし単騎逃げ濃厚かと。

先行馬も少ないイメージですし
道中からマクリか早めの押し上げが
必要な展開になりそう。








   
       (スポンサーリンク)

クイーンステークス軸馬予想 ウォーターナビレラ



◆アドバンテージポイント◆

・現3歳世代TOPの能力馬
・札幌コースでも勝ち鞍あり
・追い切り評価BEST3で上位評価




クイーンステークスの軸馬は
ウォーターナビレラにしました。

武幸四郎調教師のコメントで
「普通に競馬すればいいレースができると思う。
秋よりもここが大事な一戦

とあります。
深読みすれば秋華賞よりもここって
事?
陣営のスタンスを踏まえてもここ必勝
な様子ですし調教も○なので人気でも素直に
狙います。