アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

小倉記念2022競馬予想最重要データ|1分で判る好走傾向の高い馬


こんにちは。
今回は小倉記念の
最重要データのお話しを
致します。

最重要データではかなりの
偏りがありますので注視したい
ですね。



中央競馬ランキング

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
更新のモチベーションUPにつながりますので
応援クリックをどうぞよろしくお願い致します。

この記事の動画です



(スポンサーリンク)

近5年の小倉記念の最重要データ(レースの性質)

この表は過去5年の小倉記念
の前走着順別成績になります。
ここから偏りがありますので深掘り
して行きます。

前走掲示板以外が強い傾向

前走掲示板を外している馬が
ここ5年では7/15と馬券席数の半分を
獲れるゾーンになっていますね。

加えて回収率もかなり良い感じ
ですのでこのゾーンの馬を狙うべきかと。



前走6~9着馬のレース名

クラス戦で敗れてここを勝ったモズナガレボシ
は例外としても前走重賞で6~9着馬
は狙いどころ。
まずはここから該当する馬を見つけて
チャンスを見いだしたいですね。



今回の傾向からの狙い馬

ヒュミドール
4-2-0-19
父:オルフェーヴル
母:アヴェクトワ
母父:チチカステナンゴ


ダンディズム
4-6-2-9
父:マンハッタンカフェ
母:ビューティーコンテスト
母父:シングスピール






(スポンサーリンク)