アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

北九州記念2022競馬予想最終結論|サマースプリントシリーズで活躍する馬はコレ!

こんにちは。
今回は、北九州記念
の最終結論である軸馬予想をお送り
します。

サマースプリントシリーズもいよいよ佳境に
なります。
このシリーズ狙いの馬の激走にも期待したい
ですね。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

北九州記念追い切り評価BEST3

北九州記念展開予想

逃げ テイエムスパーダ
先行 シンシティ ナムラクレア ジャンダルム

逃げるはテイエムスパーダを
想定します。

コース替わりもありますが
馬場コンディションは良いですし
時計も速い傾向になりますので
ハイペース想定。

差しも効きますので
コース巧者の先行チョイ差し馬に
チャンスを求めたいですね。






   
       (スポンサーリンク)

北九州記念軸馬予想 ナムラクレア



◆アドバンテージポイント◆

・小倉成績 2-0-0-0
・G3成績 2-1-0-0
・追い切り評価BEST3で上位評価



北九州記念の軸馬は
ナムラクレアにしました。

前走でも古馬と混じりスプリント重賞を
勝ち上がり能力の高さを示しました。

得意コースの小倉に戻り好仕上がり
で挑戦できますので斤量は増加に
なりますが軸馬ならこの馬かなと。