アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

京成杯オータムハンデ2022血統予想|過去の傾向から推せる馬の2頭


こんにちは。
今回は紫苑ステークスの血統予想を
お送りします。

過去の傾向から推せる血統材料
から厳選の2頭をピックアップして
みました。


この記事の動画はこちらです。

京成杯オータムハンデ過去5年の血統傾向



ここからのポイントですが


・ディープインパクト産駒が○
・母父は欧州色の強い馬が○
・社台系生産馬が○





こんなところですね。

それではこれらを深掘りして
行きましょう。

ディープインパクト産駒が○

1勝止まりではありますが
馬券席数は6とかなり高く
ここ5年では2着の馬がディープインパクト産駒
になっていますので注視する必要があります。

社台系生産馬も○

ノーザンファーム+社台ファーム
生産馬で馬券席数10席とこの
レースに好相性。

2/3以上の馬券席数になりますので
今年もこの生産牧場には注視
しておきたいですね。






京成杯オータムハンデ2022血統傾向から推せる馬

これらを見てきて推せる馬2頭
を深掘りしていきます。


シャーレイポピー

4-2-0-7
父:ミッキーアイル
母:オリエンタルポピー
母父:キングカメハメハ


ルークズネスト

2-3-0-8
父:モーリス
母:ヴィラ
母父:ディープインパクト