アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

京都記念2023|知らないと損する!?最重要データ


こんにちは。
今回は京都記念の知らないと損する
最重要データについてお話しします。

今回はかなりの偏りがありますので
注目して見てくださいね。

京都記念の最重要データ


ここからのポイントですが

この表は過去5年の京都記念の前走クラス別の
成績になります。
ここから深掘りしていくと

前走G1使い馬○

3勝・馬券席数8と上々な数字ですし
すべてのゾーンの中で良い数値を出して
います。
複勝率の高さも良い感じですし狙うなら
このゾーンが良さそうですね。

昇級戦の馬はイマイチ

OPも含めて格下のレースからの
参戦馬は苦しい地合いになっています。
これを踏まえてチャンスのある馬を
狙いたいですね。


前走G1使い馬から狙える馬

ユニコーンライオン

6-3-1-14
父:No Nay Never
母:Muravka
母父:High Chaparral

ウインマイティー

4-1-2-11
父:ゴールドシップ
母:アオバコリン
母父:カコイーシーズ