アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

共同通信杯2023|知らないと損する!?最重要データ


こんにちは。
今回は共同通信杯の知らないと損する
最重要データについてお話しします。

今回はかなりの偏りがありますので
注目して見てくださいね。

共同通信杯の最重要データ


ここからのポイントですが

この表は過去5年の共同通信杯のキャリア別の
成績になります。
ここから深掘りしていくと

これまで5戦以上の馬は軽視

キャリア5戦以上のゾーンはこのように
期待値が限りなく低い事が判りますね。

基本的にこのゾーンの馬は自動的に
消しの判断でも良さそう。

キャリア1~3戦馬に注視

ここ5年ではこのゾーンから全ての
勝ち馬が出現しておりますし回収率も
優秀。
ならばこのゾーンから狙いを建てた方が
良さそうですね。


キャリア1~3戦馬から狙える馬

タッチウッド

1-0-0-0
父:ドゥラメンテ
母:アメージングムーン
母父:アドマイヤムーン

タスティエーラ

1-0-0-0
父:サトノクラウン
母:パルティトゥーラ
母父:マンハッタンカフェ