アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ダービー卿CT2023軸馬予想|好走条件の整うアノ馬

  • -


こんにちは。
今回はダービー卿CT
の最終結論である軸馬予想をお送り
します。


週中の分析と直前の追い切り評価
を踏まえながらチャンスのある馬を
狙いうちます。



この記事の動画です

youtu.be



ダービー卿CT週中の考察記事

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp


ダービー卿CT展開予想

逃げ ベレヌス
先行 ウイングレイテスト レッドモンレーヴ ファルコニア

逃げるのはベレヌスを想定
します。
Bコースの良馬場で時計勝負に
なる想定です。

内前有利となるのか?
直前までレースを見て
判断したいですね。

ダービー卿CT軸馬予想 レッドモンレーヴ



◆アドバンテージポイント◆

・最重要データ分析の前走3勝クラス勝ち
・1600m 3-1-0-0
・追い切り評価○



ダービー卿CTの軸馬は
レッドモンレーヴにしました。

Bコース替わりで内枠をとれたのは
大きなアドバンテージかと。
ここなら良い位置を獲れそうですし
展開も向きそう。

血統傾向でもトニービン内包ですし
条件の揃った馬ですので中心視です。


相手馬ですが

Bコース替わりで特をしそうな
馬から狙いをつけたいと思います。

相手馬 インダストリア

  1. トニービン内包馬
  2. 中山1600m 2-0-0-0
  3. 追い切り評価○

4番人気想定であんまり穴馬とは
言えませんがこの馬を抜擢。

◎と同様に走る条件の揃っている
印象になります。
後ろからの競馬になりそうですが
この枠なら捌けそうですし狙いは
建ちそうかと。