アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【安田記念2023】最重要データ分析|重要なポイントはコレ!


こんにちは。
今回は安田記念の最重要データ分析
をお送りします。

この記事の解説動画です

あなたは安田記念で好走を繰り返す
ゾーンを知っていますか?
ここ5年では顕著に好走するデータが
ハッキリとしていますので注目
してみてくださいね。


安田記念最重要データ-2


これはここ5年の安田記念における
前走からの距離別成績に
なります。

前走距離短縮馬が○

同距離からの臨戦過程が席数が多い
印象ですが回収率ベースで見れば
前走から距離の変化があった方が
良い傾向になりますね。

今週は安田記念は週中雨予報

ですので、距離短縮馬が走る
傾向になりますのでここにフォーカス
しておきたいですね。

安田記念最重要データ分析から狙える馬

ジャックドール

8-2-0-4
父:モーリス
母:ラヴァリーノ
母父:Unbridled’s Song

イルーシヴパンサー

6-2-0-5
父:ハーツクライ
母:イルーシヴキャット
母父:キングカメハメハ