アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【エプソムカップ2023】知らないとヤバイ!好走傾向の血統馬はコレ!


こんにちは。

あなたはこのレースで好走傾向の多い
血統は知っていますか?
知らないとヤバイ!その傾向を
深掘りして参ります。

エプソムカップ2023血統傾向

ここからのポイントですが


◆エプソムカップの血統傾向のポイント◆

ニジンスキー保持内包馬が○
キングマンボが○
ノーザンファーム生産馬が○


キングマンボが○

キングカメハメハはもちろんのこと
ですがキングマンボ系種牡馬の活躍が
目立つ傾向になります。

今年もこの傾向には注視
しておきたいですね。

ノーザンファーム生産馬が○

2勝・馬券席数5席とそれほど偏りは
ありませんが依然注目しておかねば
ならない傾向になっていますね。

エプソムカップ2023血統傾向から推せる馬

これまで見てきた傾向から
私が推したい馬2頭について深掘り
して見たいと思います。


レインフロムヘブン

4-3-1-5
父:ドゥラメンテ
母:レディオブヴェニス
母父:Loup Solitaire

マテンロウスカイ

3-4-3-1
父:モーリス
母:レッドラヴィータ
母父:スペシャルウィーク