アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

2022-01-16から1日間の記事一覧

東海ステークス2022最重要データ|1分で判る好走傾向の高い馬

こんにちは。 今回は東海ステークスの 最重要データのお話しと 中京ダート1800mのコース解説をお送り 致します。 最重要データではかなりの 偏りがありますので注視したい ですね。 中央競馬ランキングいつもブログを読んで頂きありがとうございます。 更新…

AJCC2022最重要データ|1分で判る好走傾向の高い馬

こんにちは。 今回はAJCCの 最重要データのお話しと 中山2200mのコース解説をお送り 致します。 このところのデータ通りで あれば今年は堅い公算が高いの かもしれませんね。 中央競馬ランキングいつもブログを読んで頂きありがとうございます。 更新のモチ…

東海ステークス2022出走馬予定馬データ分析と消去法予想

こんにちは。 今回は東海ステークス の先行予想としてピックアップしてみたい 4頭についてお話しします。フェブラリーステークスに繋がる 1戦になりますのでレースの内容 にも注視しておきたいですね。 中央競馬ランキングいつもブログを読んで頂きありがと…

AJCC2022出走馬予定馬データ分析と消去法予想

こんにちは。 今回はAJCC の先行予想としてピックアップしてみたい 4頭についてお話しします。暮れからつづいた中山開催も ここで終了になります。 馬場コンディションもタフですし それに堪えうる馬からチャンスを 探る1戦になりそう。 中央競馬ランキング…