アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

スプリングS2019 追い切り(調教)評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。

                                                                                                                                                                                • -

<スポンサーリンク>

                                                                                                                                                              • -

追い切り(調教評価1位)

クリノガウディー
栗東坂路 単走
53.9-39.3-25.5-12.4

1週前追いきりで強烈な時計出ておりましたので
整える程度の最終調整かと思いきや動きは目を
見張るものがありました。
朝日杯激走時の追い切りには足らない印象ですが良い状態です。

近走の状態

使う予定していたシンザン記念をねん挫で回避。
アクシデントが心配されましたが追い切りは万全に
見えますので後は1F延長で折り合いが課題かと。

追い切り(調教評価2位)

シークレットラン/span> 
美浦南W 併せ先着
66.4-52.1-38.1-13.1

全体的な時計よりも動きを重視して2位に
抜擢します。
これまで二けたプラス体重で来ていて結果を
出しているわけですが今回もキビキビとした良い動きでした。

近走の状態

ここ3走で+14、+10、+12と馬体重を増やしつつ
レースを使ってきておりますが今回は馬体が締まり
力を出せそう。
時計勝負ならこの馬が1番アドバンテージがありますので
狙いが立ちそうですね。

<スポンサーリンク>

追い切り(調教評価3位)

ニシノカツナリ
美浦南W 併せ先着
53.2-38.3-12.3

この馬も時計よりも動き重視で選択。
4F追いでしたが内容は良く併せ馬で抜き去る
時のスピードはかなりのものでした。
未勝利からの参戦馬になりますがチャンスは十分かと。

近走の状態

これまで新馬-未勝利と来ていますが
新馬戦から次走で勝ち上がり馬3頭。
未勝利戦から次走勝ち上がり馬3頭レベルの
高いレース揉まれた経験を活かせれば1発も。
ニシノデイジーが近親にいる血統背景になりますので
母系は優秀になりますので期待ですね。

今回は以上になります。
何かご質問があればこちらまでお便り下さいね。
お問い合わせはこちらからどうぞ

COZYでした。

                                                                                                                                                                                • -



<スポンサーリンク>

                                                                                                                                            • -