アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

クイーンカップ2020軸馬予想

こんにちわ。
今回はクイーンカップの軸馬予想を
お届けします。
週中の考察と馬場コンディションから
チャンスのある馬をピックアップします。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です


中山金杯も的中です!

f:id:westcompany:20200111202231p:plain
f:id:westcompany:20200111202245p:plain


中山金杯は合計で254.2%の回収になりました!
好スタートをきった2020年のアドバンテージホース競馬予想。
今後も的中ラッシュを目指して頑張って参りますので
ご期待くださいね。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

クイーンカップ重きをおきたい重要データ

f:id:westcompany:20200214200550p:plain

ご覧の表は過去5年のクイーンカップの
生産者別の成績です。
かなりの偏りでノーザンファーム生産馬が
強い傾向になります。

ノーザンファーム生産馬人気別ですが

f:id:westcompany:20200214200935p:plain

ご覧の通りに1.2番人気は複勝率100%と
このレースとの相性はかなり良い感じ。
逆に人気薄はバッサリと行くのが回収率
向上への道に思えます。

週中の考察ですが

advantagehorse.hateblo.jp




(スポンサーリンク)

クイーンカップ2020軸馬予想

◎ ③ ルナシオン

アドバンテージポイント

・ノーザンファーム生産馬で1.2番人気該当
・母系優秀。兄はクラシック前哨戦で好走実績
・追い切り評価BEST3ランク入り

ここはノーザンファーム生産馬の上位人気馬に
該当するルナシオンに期待です。
新馬戦からのチャレンジにはなりますが懸念された
重馬場では行われないところもこの馬に追い風に。

陣営がその素材に惚れ込んでおりますので
そのあたりも踏まえてチャンスを伺います。