アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

NZT&阪神牝馬S2020軸馬予想

こんにちわ。
今週も無観客競馬ですが開催される
事に感謝しつつ的中出来れば更に嬉しい!
をコンセプトに軸馬予想をお届け致します。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です


阪神大賞典も的中です!

f:id:westcompany:20200322163319p:plain
f:id:westcompany:20200322163428p:plain

このレースの回収は驚異の1,038.7%
個人的には正直出来過ぎな数字では
ありますが点数を絞りチャンスのある馬
だけに投資するスタイル。

今後も私の予想にご期待頂ければ幸いです。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

NZT軸馬予想

◎ ⑩ ハーモニーマゼラン

アドバンテージポイント

・得意の中山コース 2-1-0-0
・高回収率ゾーンである480キロ以上の馬
・これまでの対戦相手の高い質

NZTの軸馬はハーモニーマゼランにしました。
まずはこちらをご覧ください。

f:id:westcompany:20200410211354p:plain

NZTは480キロ以上の馬体重を持つ馬の
回収率が高い事が判りますね。
単複の回収率が軒並み100%を超えておりますので
このゾーンの馬は要警戒。

ハーモニーマゼランの前走の馬体重は516キロ
このゾーンに該当するので狙います。



       (スポンサーリンク)

阪神牝馬S軸馬予想

◎ ⑬ ダノンファンタジー

アドバンテージポイント

・得意の阪神コース 4-0--0-1
・G2戦2-0-0-0
・外回り&休み明けは好相性の馬

阪神牝馬Sはダノンファンタジーに
期待します。
休み明け成績 3-0-0-0と鉄砲駆けしますし
外回りコースの相性も○

更には前哨戦はかなり強い印象になりますし
仕上がりも良好。
スローで流れそうな展開も良い感じですので
この馬を狙います。