アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

レパードステークス2020調教・追い切り評価(1週前)厳選の1頭&コース解説

こんにちわ。
今回は、レパードステークスが
行われます新潟ダート1800mのコース解説
と1週前調教・追い切り評価の厳選の1頭
をお話しして参ります。




(スポンサーリンク)

この記事の動画です

レパードステークスのコース解説

f:id:westcompany:20200802142022p:plain

レパードステークス過去5年のラップ傾向

f:id:westcompany:20200802141943p:plain

ここ5年ではすべて良馬場での開催になって
おりますが勝ちタイムがかなりばらついて
おります。

逃げ馬の出方次第のところもありますので
展開読みとラスト4Fから長く脚を使える馬に
チャンスを求めたいですね。





(スポンサーリンク)

レパードステークス2020 1週前(調教)追い切り評価厳選の1頭 ラインベック

栗東CW 併せ馬先着 81.5-12.2

デムーロ騎手がまたがり終始馬なりでの調整
でしたが動きは○

長目から終いまで集中している走りは
好感が持てますし中間の乗り込み本数も
十分。
好調をキープしている印象になりますので
最終調整の動きもしっかりと見たいですね。