アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

函館スプリントステークス2021調教・追い切り評価BEST3


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です


秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

シゲルピンクルビー
函館W 併せ馬先着
69.4-54.6-40.4-12.4

終始馬なりですが時計、気配ともに

2歳馬を相手とは言え圧倒する
内容で体勢は整った印象に見えます。

この馬が1位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「1200メートルも対応してくれると思うし、斤量50キロもいいですね。」

3歳限定戦とはG2勝ち馬が50キロ
で出走るのはアドバンテージかと。
後は捌ける枠に入れるのか?に注目
ですね。




追い切り(調教評価2位)

カレンモエ 
札幌芝 単走
53.4-37.7-11.9

終い重点の最終調整ですが
最後まで集中力を切らさず
走れております。

洋芝も合いそうな印象で
この馬が2位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「秋につながるレースができるように馬の能力を信じて乗りたい。」

重賞連続圏内は力のある証拠。
ここで勝ってスプリンターズステークス
に向いたいところですね。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ケープコッド
札幌芝 併せ馬先着
61.4-48.2-35.2-12.2

時計も優秀ですし最後は
強めに追われると良い反応を
見せて併せた相手を3馬身突き放す
良い内容。

洋芝はこの馬に最適な印象です。
この馬が3位評価になります。



近走の状態

陣営のコメントですが
「状態はよさそうで特に不安もない。流れに乗ってうまく立ち回れれば。」

札幌、函館の成績 2-1-0-0。
洋芝巧者ですしここは状態の良さを
活かせれば一押しが効きそうかと。





       (スポンサーリンク)