アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ローズステークス2021軸馬予想

こんにちわ。
今回は、ローズステークスの軸馬予想
をお送り致します。

ここから打倒ソダシに名乗りを
上げる馬はどの馬か?
夏の上がり馬と既存勢力の
力関係もしっかりと見たいですね。









       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

ローズステークス2021の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp



ローズステークス展開予想

逃げ エイシンヒテン
先行 アンドヴァラナント クールキャット イリマ



逃げ馬はエイシンヒテンを想定。
道悪の馬場コンディションもあいまって
スローで流れそう。

ゴールに近づくにつれてラップの
落ちる消耗戦を想定しておりますので
好位からスタミナを活かして粘りこめる
馬の活躍に期待したいですね。










   
       (スポンサーリンク)

ローズステークス軸馬予想 タガノパッション



◆アドバンテージポイント◆

・道悪でマクリ勝ち実績 持続力○
・母系優秀。近親にステイゴールド、ショウナンパンドラ
・追い切り評価BEST3で上位評価



ローズステークスの軸馬はタガノパッションにしました。
道悪の馬場コンディションがこの馬には
向くと判断して中心視です。

一連の調整過程でもひと夏を越えての
成長を感じさせる内容でしたし中2週のオークス
で激走した反動はなさそう。

血統面でも十分にチャンスのある底力
のある牝系になりますのでここは
この馬に期待します。