アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

レパードステークス2022競馬予想最終結論|世代限定重賞戦で活躍する馬はコレ!

こんにちは。
今回は、レパードステークス
の最終結論である軸馬予想をお送り
します。

3歳限定重賞はこれで最後に
なります。
世代TOPのダート能力のある馬は
どれ?



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

レパードステークス追い切り評価BEST3

レパードステークス展開予想

逃げ ラブパイロー
先行 ヘラルドバローズ レッドラパルマ シダー

逃げるはラブパイローを
想定します。

先行馬も数が揃い道中のペースは
流れる公算が高いですね。
キレよりも持続力勝負になりやすい
かと見ておりますのでそのあたりを
踏まえてチャンスのある馬を狙いうちたいですね。






   
       (スポンサーリンク)

レパードステークス軸馬予想 ヘラルドバローズ



◆アドバンテージポイント◆

・1800m 2-2-0-0
・左回り 1-3-1-0
・追い切り評価BEST3で上位評価



レパードステークスの軸馬は
ヘラルドバローズにしました。

最内わくではありますがスタートの
良い馬ですし松山騎手鞍上であれば問題
ないかと。

得意距離ですし最終調整も良い感じ
でしたのでチャンスはありそう。
人気もソコソコですのでこの馬を狙います。