アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

武蔵野ステークス2022血統予想|過去の傾向から推せる馬の2頭


こんにちは。
今回は武蔵野ステークスの血統予想を
お送りします。

過去の傾向から推せる血統材料
から厳選の2頭をピックアップして
みました。


この記事の動画はこちらです。

武蔵野ステークス過去5年の血統傾向



ここからのポイントですが


・母父サンデー系有利
・ロベルト内包馬も○
・アメリカダート血統種牡馬は不振傾向





こんなところですね。

それではこれらを深掘りして
行きましょう。

母父サンデー系有利

武蔵野ステークスはスピード決着の
多い傾向でサンデーの血が入っている
ことがアドバンテージになりやすいですね。

バリバリのアメリカ血統よりは
この傾向の方が走っておりますので
今年もこの偏りには注視して
おきたいところ。



ロベルト内包馬も○

リピーターが多く偏りのある血統傾向
ですがそんな中でもロベルト内包馬は
○です。

今年もロベルト内包馬は
積極的に狙いたいですね。


武蔵野ステークス血統傾向から推せる馬

これらを見てきて推せる馬2頭
を深掘りしていきます。


ブラッディーキッド

8-4-2-7
父:シニスターミニスター
母:デザートレジーナ
母父:タヤスツヨシ


タガノビューティ

6-5-5-8
父:ヘニーヒューズ
母:スペシャルディナー
母父:スペシャルウィーク