アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【函館スプリントステークス2023】知らないとヤバイ!好走傾向の血統馬はコレ!


こんにちは。

あなたはこのレースで好走傾向の多い
血統は知っていますか?
知らないとヤバイ!その傾向を
深掘りして参ります。

函館スプリントステークス2023血統傾向

ここからのポイントですが


◆函館スプリントステークスの血統傾向のポイント◆

ロードカナロアが○
ダンジグ保持内包馬が○が○
非社台系生産馬が○


ロードカナロアが○

種牡馬単体ならこの馬に
なります。
1勝・馬券席数3.
今年も有力どころにロードカナロア産駒
いますので注視しておきたいですね。

非社台系生産馬が○

社台系生産馬は4/15と存在感が
ありません。
それを踏まえるとと非社台系生産
からチャンスのある馬が活躍出来る
地合いになりますので注視しておきたいですね。


函館スプリントステークス2023血統傾向から推せる馬

これまで見てきた傾向から
私が推したい馬2頭について深掘り
して見たいと思います。


ヴィズサクセス

5-3-0-8
父:Siyouni
母:Viz
母父:Darshaan

ヴァレトニ

6-0-2-11
父:グラスワンダー
母:チアフルスマイル
母父:サンデーサイレンス