アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

オークス2019 軸馬予想

オークス2019のオッズです

f:id:westcompany:20190518185628p:plain

上位人気馬にこれと言って抜きに出る馬は
いませんね。これまでのクラシックレースとは
様相がかなり異なります。
単勝20倍以下が9頭もいる混戦模様になって
います。



(スポンサーリンク)

オークス軸馬予想動画です

オークスのコース解説とバイアス

f:id:westcompany:20190517202232p:plain

先週とは若干異なり凄く時計の出るコンディションでは
なさそうですが高速馬場。
差しも決まっておりますように内外あまり関係
無いように思えます。
自力勝負の馬場状態と言えそうですね。

このツィートにもあるように現場は明日のオークスに
向けてかなり盛り上がってきている印象に。
なんとか的中できるように頑張ります!




(スポンサーリンク)

オークス2019 軸馬予想

◎ 2 クロノジェネシス


ストロングポイント

・関東圏2度の輸送で重賞勝ち実績
・枠順に恵まれ良い位置がすぐに取れそう
・血統的にも父、母系優秀