アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

マーメイドS2019 軸馬予想

マーメイドS2019の枠順です

f:id:westcompany:20190608085729p:plain

こちらも上位人気馬が拮抗しており
オッズが割れている印象になりますね。
例年荒れる傾向になりますので人気薄馬の激走
パターンも踏まえておきたいですね。



(スポンサーリンク)

日本ダービーは3連複6点をGETです!

f:id:westcompany:20190601130016p:plain

的中記事はこちら。
regimag.jp


マーメイドステークス2019の軸馬予想動画です

マーメイドステークス2019のコース解説とバイアス

f:id:westcompany:20190608090458p:plain

・馬場は時計勝負にはならない
・地力スタミナをを問われる
・ハンデの軽い馬にチャンスがありそう

雰囲気の良い電車


私は東京住みで府中に行くには京王線。
阪神競馬場に行く手段の宝塚線はかなり良い雰囲気の
車両ですね!
私もいつかおじゃましようかと思っています。



(スポンサーリンク)

マーメイドS2019軸馬予想

◎ 11 モーヴサファイア



ストロングポイント

・前走のレースレベルが高く牝馬での優勝は価値○
・エプソムカップの有力馬騎乗よりもこの馬を選択した点を注視
・母系はマリアライトに繋がる牝軽でタフな馬場も○