アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

京都記念2020軸馬予想

こんにちわ。
今回は、京都記念の軸馬予想を
お届けします。

クラージュゲリエが回避になり頭数が
更に寂しくなった印象になりますね。
2/16のレース当日も降雨が想定されますので
道悪でチャンスのある馬に分がありそうな気配ですね。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

中山金杯も的中です!

f:id:westcompany:20200111202231p:plain
f:id:westcompany:20200111202245p:plain


中山金杯は合計で254.2%の回収になりました!
好スタートをきった2020年のアドバンテージホース競馬予想。
今後も的中ラッシュを目指して頑張って参りますので
ご期待くださいね。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。


京都記念の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

京都記念展開予想

逃げ アメリカズカップ
先行 カレンブーケドール ステイフーリッシュ

これと言った逃げ馬が不在になりますが
アメリカズカップ道悪巧者になりますので
先手をうつと見ております。

これに続くのはカレンブーケドールとステイフーリッシュ。
3コーナー下り坂からのロングスパート戦になりそうな
気配になります。
加えて馬場コンディション悪化に対応出来る馬に
チャンスを求めたいですね。



   
       (スポンサーリンク)

京都記念2020軸馬予想

◎ ⑤ ステイフーリッシュ

アドバンテージポイント

・使われている強みを加味
・京都2200M 1-2-0-0 重賞勝ちもあるコース
・追い切り評価BEST3ランク入り

ここは、この距離を得意としておりこのコースでも
重賞勝ちのあるステイフーリッシュを中心視です。

道悪競馬もこなせるかと思いますし展開も
向きそう。
タフな馬場コンディションもこの馬には合うと
思いますしG2のここを獲りにきている印象になりますので
ここはこの馬を狙います。