アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

京都記念2020追い切り評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価1位)

ステイフーリッシュ
栗東・坂路 併せ馬先着
800m 52.7-38.3-25.0-12.6

全体時計も良く最後までスピードを
持続させた姿は好感を持てる内容に
見えました。
前走よりも上積みがある動きに見えましたので
この馬が1位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「先週、予定より速い時計になったのはそれだけ調子がいいから。」

使われている強みを活かせれば
ここでも十分にチャンスはありそうですし
そのデキにあるかと思います。
馬場が大幅に悪化しなければ安定した
走りは披露できそう。


追い切り(調教評価2位)

アルメリアブルーム 
栗東・坂路 単走
800m 52.8-38.7-25.1-12.5

先週と遜色のない時計ですが
真っ直ぐに坂をかけ上がる姿は
好調に見えました。
使われている強みも踏まえて
この馬が2位です。

近走の状態

陣営も「「前走が本当にいい状態で、いい意味での平行線。
先週から気も入ってきたね。京都とは相性がいいし
週末が雨予報なのも好都合だ

道悪で活路を見いだせそうな馬は
この馬になりそうかと。
更にはこの馬の好走傾向である小頭数に
なるのも良いですね。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

カレンブーケドール
美浦・南W 併せ馬併入
5F 66.2-53.1-40.7-12.9

終始馬なりでしたが乗り手の軽い仕掛けに
素早く反応しておりました。
目標は先かと思いますがメンバー中では
この馬が3位です。


近走の状態

陣営も「8分ちょっとくらいの仕上がりですが
それでも結果を出してほしいと思っていますし
良い競馬ができるでしょう。」
とのこと。

8分ちょっとのデキが当日どのような結果をもたらすのか?
道悪競馬でも結果を出しておりますし輸送も
苦にしないタイプ。





       (スポンサーリンク)