アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ラジオNikkei賞2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/07/05は福島競馬場でラジオNikkei賞
が開催されます。
2勝馬クラス中心のメンバー構成ですが
好素質馬が多数。

菊花賞に向けてチャンスのある馬
が誕生して欲しいところですね。





       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

天皇賞春も的中です!

f:id:westcompany:20200503160936p:plain
f:id:westcompany:20200503161014p:plain

5月最初のG1レースである天皇賞春も
このように的中出来ております。

押さえの馬連を的中させたわけですが
57.5倍。
本線がズレても回収出来ているのは
かなり良い傾向です。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

ラジオNikkei賞2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

ラジオNikkei賞2020展開予想

逃げ アルサトワ
先行 バビット パンサラッサ バビット 多数

一応の逃げ想定はアルサトワにしました。
今回の組み合わせは逃げ・先行馬が多い印象で
ペースは速くなりそう。

道悪適性も問われるかと思いますので
スタミナの裏つけも必要な要素として
考慮しておきたいですね。





   
       (スポンサーリンク)

ラジオNikkei賞2020軸馬予想 ⑧グレイトオーサー

アドバンテージポイント


◆アドバンテージポイント◆

・これまで2戦2勝底を見せていない強さ
・母系優秀、重賞勝ち馬多数
・追い切り評価BEST3上位評価



ラジオNikkei賞の軸馬はグレイトオーサーに
します。
初戦は差して、2戦目は逃げ切り勝ちと
異なる戦法で連勝をしており競馬のセンスを感じ
させます。

母系も優秀でディアデラマドレ(重賞3勝G1,3着)ドレットノータス(重賞2勝)
このような兄弟馬がおります。