アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

菊花賞2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/10/25は京都競馬場で菊花賞が
開催されます。

無敗の3冠馬の誕生なるのか?
京都競馬場での菊花賞開催も
ここから間隔が空きますのでしっかりと
予想したいですね。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

菊花賞2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp







秋華賞2020展開予想

逃げ バビット
先行 キメラヴェリテ アリストテレス ビターエンダー

逃げるのはバビットを想定。
ですが、コントレイルの3冠の援護射撃として
ノースヒルズ勢の動きにも警戒しておきたいですね。

そうなった時にはかなりの消耗戦になりそう。
そのあたりを踏まえて予想を組み立てたいですね。



   
       (スポンサーリンク)

菊花賞2020軸馬予想 ◎ヴェルトライゼンデ



◆アドバンテージポイント◆

・スタミナ勝負歓迎の血統背景
・皐月賞8着→日本ダービー3着距離伸びてステップアップ
・追い切り評価BEST3で上位評価



菊花賞の軸馬はヴェルトライデンゼに
します。

金曜日の降雨も含めると京都競馬場は
雨がかなり降って迎える競馬。

時計の出る良馬場ではなくタフな環境の
良馬場想定。
更には展開面でバビットの楽逃げ阻止を
目論戦略がよりタフな時計での決着になりやすい
と見ております。

このあたりを踏まえるとスタミナ勝負で強く
更には陣営が自身をうかがわせるコメントを
している◎に期待です。