アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

フローラステークス2021調教・追い切り評価BEST3


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です


秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

ユーバーレーベン
美浦・坂路併せ馬併入
52.6-38.5-25.2-12.6

1週前ウッドコースで猛時計も
最終調整も併せ馬で良い動きを披露。

終いまでしっかりとした脚どり
でしたし叩かれての上積みを感じさせる
状態に。
この馬が1位評価になります。


近走の状態

陣営のコメントですが
「今週はすべてにおいて前走よりいい。」

実績面を踏まえてもこの馬は
今回のメンバーでは最上位。
開幕週になりますのであまり後方から
だと届かない傾向がありますので
スタートがカギになりそう。



追い切り(調教評価2位)

パープルレディ 
美浦・南W併せ馬併入
66.9-52.0-37.8-12.2

全体時計も良く終い併せた馬を
併入に持ち込む時の反応は
抜群でした。

間隔は空きましたが体勢は整った
印象に映りますのでこの馬が
2位評価になります。



近走の状態

陣営のコメントですが
「以前はウッドで動けなかったが1週前にもしっかりやれた。
パワーを付けてきている」

現在、2連勝中と勢いにのるディープインパクト産駒。
兄弟馬は重賞勝ち馬がおりますし活気のある牝系。
ここを無事通過したオークスへ駒を進めたい
ところ。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

アンフィニドール
栗東・坂路 
53.6-38.4-24.5-12.2

輸送を考慮しての終い重点の最終調整
でしたが仕掛けられてからの動きは

フットワークも軽快で調子の良さを
感じさせる動きに見えましたので
この馬が3位評価です。



近走の状態

陣営のコメント
「東京向きだと思うし、すごく楽しみ」
近親にデニムアンドルビーのいるフェアリードール牝系
になります。

2戦目で輸送をこなし重賞対戦となりますが
それをこなせばオークスへ向けて展望が
開けそうかと。



       (スポンサーリンク)