アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

有馬記念2020調教・追い切り評価BEST3+α


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

クロノジェネシス
栗東・CW 併せ馬併入
83.8-66.8-51.7-38.1-12.2

2週連続のコース追いで仕上げる内容
でしたが動き、気配共に申し分ない
良い内容。

輸送もありますがこれだけ攻めることが
出来ておりますのでこの馬が1位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「最後もリズム良く、大きなフットワークでいい追い切りができた」

2年連続宝塚記念-有馬記念を連覇する牝馬
の誕生もありそうなデキです。
タフな馬場コンディションもこの馬に向く材料かと。


追い切り(調教評価2位)

カレンブーケドール 
美浦・坂路 併せ馬併入
51.6-37.4-24.6-12.5

全体時計も速く折りあいがバッチリと
ついており好調さを物語る良い内容の
最終調整になりました。

前走のデキをキープしているように
見えますのでこの馬が2位評価です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「すごくいい感じの追い切りができた。
ジョッキーにも特徴をつかんでもらえたしね。」

今回も最終調整は坂路ですが前走と同じ内容
です。
それでいて無敗の2冠馬達と遜色ない競馬しておりますので
ここも期待出来るかと。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

フィエールマン
美浦・南W 
68.2-52.6-39.3-12.7

終始馬なりの最終調整になりましたが
体が沈み込むような好調時の走りを
披露。

この動きなら前走の状態を維持している
と判断してこの馬が3位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「この動きを見て、不満に思う人はいないでしょう。
時計は予定通りだし、手綱を持ち替えての反応も良かった。」

2週連続でコース追いできているように
体調は良さそう。
間隔の詰まるローテーションで苦戦傾向では
ありますが今回のデキは良い感じです。



       (スポンサーリンク)

第4位 オーソリティ

美浦・南W 併せ馬先着
67.6-52.9-39.1-12.5

終い重点の内容になりましたが
併せた馬を引き離す良い内容
に見えました。

一杯に追われておりましたが息づかいは
上々。
3歳馬ですがチャンスのありそうなデキかと。

第5位 ラヴズオンリーユー

栗東・CW 単走
84.6-68.1-52.6-37.5-12.1

長めから終い重点の内容でしたが
キレを感じさせる末脚を見せて
くれました。

陣営も
「動きは非常に良かった。春は状態が良くなかった。
今はオークスの状態に戻っている」
穴ならコレかなと思わせるデキに見えました。