アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

北九州記念2021軸馬予想

こんにちわ。
今回は、北九州記念の軸馬予想
をお送り致します。

ハンデ戦でオッズの傾向も
かなり難航している気配。
チャンスのある馬を軸馬に据えて
好配当をGETしたいですね。







       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

北九州記念2021の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp


北九州記念展開予想

逃げ モズスーパーフレア
先行 ファストフォース ヨカヨカ ボンセルヴィーソ


逃げ馬はモズスーパーフレアを想定。
前半の600mはかなり流れる展開に
なりそう。

道悪の馬場コンディションになりそう
ですが見極めが重要。
早めに乾いてくると読み違いが生じる
傾向がありそうなので注意ですね。







   
       (スポンサーリンク)

北九州記念軸馬予想 ジャンダルム



◆アドバンテージポイント◆

・陣営も認める本質はスプリンター
・今回、福永騎手鞍上で強化 
・追い切り評価BEST3で上位評価



北九州記念の軸馬はジャンダルムにしました。
ここを狙い澄ましたローテーションにも
見えますし福永騎手鞍上に迎え必勝態勢に。

中間の調整も良いですし好位置からも
競馬出来る点は大きなアドバンテージに。
ここはチャンスのある1戦になりそうかと。